めあらて

ラテールという盆栽を育てています

遅延追加アナウンス

遅延ラグ問題に進展が

トキメキ ファンタジー ラテール 横スクロールアクションMMORPG | HappyTuk

 

異例(?)の日曜日にアナウンス

こんな感じで土日に対応(発表だけだけど)のは珍しい

 

問い合わせはかなり来てるけど、全員が問い合わせしてるわけじゃないから”一部”っていう表現が使われてるんだろう…(ちな僕は面倒でやってないです)

あとID行かないログイン勢とかは気付いてないかもね

 

最近のデイリーラテール

・血回収(天コロ殿堂H)

・マジックステッキ集め

 

血は金策垢は忘れずにやりたい。バッジで超楽できる

あとレベリングサボっているけど早朝深夜に時間あればやるかって感じ

です!!!!!!

 

金策垢は7月のバーニングで頑張ったほうがいいなって思いつつ触ってる

レジェクエ・超人解放を6月中にやれたらいいな(白目