めあらて

ラテールという盆栽を育てています

カズノメモリアル

配信中にほんのり脅したお願いしたやつ

 

こあとりぃ神がメモリアル評価やってくれた!

カズノメモリアルについて [fensalirが好きさね for LataleWiki]

ありがとう…ゴッド…!!!

 

私的にメモリアルは火力以外も上がるのが強いイメージ

あとは職業毎の主力スキル

 

現状のカズノメモリアル

 

パワグラは覚醒で+1、+2できるのでこのままで十分

滅天は+5だけど切っちゃってもいいかも、もったいないかも、悩む

インフェルノはアグニで強いみたいだけどうーん!

 

スタシのミサイルが引けてないのでどこか回して狙いたい

移動+4がとりあえずリセ候補かな…

 

セット効果ではスタシのDS-BG、華麗剣舞、スキルダメージが欲しい

ま、欠片足りないんですけどね_(:3 」∠)_

セット優先で回してくかな!!!