めあらて

ラテールという盆栽を育てています

覚醒31Lv

覚醒31Lvになった

元のスペック不足とキャラ数少ないからあまり早くないけど、覚醒のおかげで火力が上がってらくちんちん

超越ももりもり上がって気づいたら3500に

 

わくわくメモリアル解放タイム

f:id:meatelat:20220216212952j:plain

セット効果もいらんやつでした( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ジョアンまでは全欠片1つずつだったのにサイアムは2つずつ必要なんだな…

10日くらい貯めた欠片全部解放したけど何もかわらないファンタジー

 

うーんラテール

 

覚醒ポイント増えてきて31+7に

フォースマスターは結構ためしたけどあんまり有用な覚醒スキルがなく…ルートも遠かったりで正直パッとしない

暴風ペンギンが消えたら倉庫キャラに戻りそう

 

一方、スタシはガンガン強くなっていく

まだまだイージー主体だからスタシ増やしてレベリングが良さそうだけどキャラ数増やすほどの余力はないのであった

 

3キャラやったらもうお腹いっぱい(ヽ''ω`)

民バフも上げなきゃ

 

~完~