めあらて

ラテールという盆栽を育てています

暴風ペンギンラッシュ

3か月ぶりにラテール配信した

色んな情報交換ができていいですね(*^。^*)

 

ぶしこに教えてもらったペットに名前つけられるというライフハック

こうやって友だちの名前をつけるもよし

ELY用、狩り用と用途でつけるもよし

 

スターシーカーがめっちゃ強くなってた

ドリルのヒット数が増えて鬼の火力に

カットもそこそこの火力UP

 

鈍器のパワグラも結構強くなってた

まぁあんまり動かさないかな…?

 

3か月くらい出てこなかった暴風ペンギン

ここ数日で3匹出てわろた

15日、27日、30日の期限があります…

 

あと結構覚醒石叩いてます 楽しいので

100個叩けば1OPでいい数値がつくのが2~3個(体感)

2OPはかなり確率低いから狙うべきではない

 

そう思いながら最強の石を目指して叩き続けるのであった