めあらて

ラテールという盆栽を育てています

アスマのハンカチ

アスーマいつもありがとう

ラテールまじで全然やってねぇええええ

 

金策1垢やるかどうかみたいな感じになりつつある

やらなくてもまぁ明日やればいいか…みたいな

2垢はともかく1垢はやっておきたい所存

 

アプデで永久羅針盤とか控えてるしね!金策だけはやっていこう

 

ふとオークション見たらアスマ+25が30Gで流れてて

+25くらいならもっと安くできるだろという考えのもと、+15のアスマを強化

(アスマは最終コンテンツという理由で全然強化してなかった)

 

\ +25 /

 

9Gほどで完成。意外とかかった…?

20から25にするまでに失敗しまくった。ラテールの60%ってやべーんだった

とはいえ今は何もしてないから問題ナシ

 

支配力+2.0%だ!これはデカい

久しぶりのキャラスぺUPでちょっと嬉しいめあてでした まる