めあらて

ラテールという盆栽を育てています

歪み防具から教皇防具へ乗り換え比較

歪みから教皇に乗り換えました

 

▼裏側からの乗り換え比較はよく見るけど、歪みからだとどうなるのか

歪み→数値そこそこ強い 教皇→上下頭足妥協 手190%

一番最後に両ステータス画像貼っておくから見たい人はドウゾ

 

増えたもの

・HP50万

・クリ率6%

・貫通+18%

・追加ダメージ

・物理ダメージ減少380

・移動速度+50%(エンチャ次第)

・最大最小ダメージ%

 

減ったもの

・クリダメ-120%

・各支配力-4.9%(クリップが強かった)

・オルステ

・お金

 

ダメージの数値はかかしに25憶から24憶になったので1億ちょっと減った

クリ率6%乗るし堅くなって安定感出るのと、移動速度UPが嬉しい

ペンギン持ってるなら火力はどうしても教皇よりも歪み

エンチャ頑張ってない上下頭なので、ちゃんとエンチャすればオルステも上がる

 

総合的に見たらやっぱり教皇は優秀

堕落のほうをしっかり厳選したら火力は一気に伸びそうだけど消費エリーも一気に伸びる…

強化での伸びしろもあるしコスパ高いのは教皇ですね(✌'ω' ✌)

 

バフ全然入れてないステータス も、もっと強いですよ!?!?!?