めあらて

ラテールという盆栽を育てています

韓国ラテ 子どもへのアップデート(12月)

흥미롭고 놀라운 이야기, '라테일(LaTale)

 

韓国ラテールのアップデート内容が濃すぎる!!!!

日本に来るのは半年後の12月

気になったところをピックアップ(/・ω・)/

 

▷「執着&犠牲の武器」は、次のような特徴を持っています。
- 執着武器はクリティカル確率、犠牲武器はクールタイム減少オプションを持っており、その他能力値と見た目は同じです。
- 基本80%の強化確率
- 一般エンチャントのみ可能で、強化段階に応じて最大3レベルのエンチャントが可能です。
- Lv1エンチャントは45%の固定成功確率を持ちます。
- Lv2~3エンチャントは100%の確率を持っていますが、Lv1エンチャント値の最大15%までの上昇量を持ちます。 オプションの再配布はできません。キューブエンチャントはできません。
ついに新武器…!エリー死ぬほど溶けそう
 
■200レベル以上の経験値ダンジョンの経験値獲得量が3倍増加しました。
 
■超越レベル以上のインスタンスダンジョンの毎日クエストが変更されました。
▷ 毎日クエストが繰り返しクエストに変更されました。
▷報酬経験値が大幅に増加しました。
レベリングヌルゲー化?3倍はやべぇ
今必死にレベリングするのは微妙かもだけどレベリング以外やることなくね?
 
■ランダムクエスト交換リストが追加されました。
▷ は、黄金パプリカで一部インダンタイトルを交換できるように追加されました。
 
■ラテイル商品券交換リストが追加されました。
▷一部インダンタイトルを交換できるように追加されました。
 
■アスマのインダンタイトル交換リストが変更されました。
▷既存の交換要求材料が3種以上だったタイトルの交換材料が2種に減少しました。
▷各インダンごとに10億エリーに交換が可能な1/10確率タイトルが追加されました。
インダンタイトル緩和?黄金パプリカ集めといてもいいかも
来てからでも良さそう
 
▷新規ペット「しゅり永久制」を獲得できます。
- アクティブスキル効果:キャラクターの超越レベルに比例して武器攻撃力と属性力増加(最大120)
- バフタイプ:武器攻撃力/属性力超越A
ついにしゅりまるがペットに登場!最強にしました(✌'ω' ✌)
 
▷3500バーニング
うおおおお 経験値増加と合わさり最強に
 
▼半年後までにやるべきは・・・
レベリングヌルゲー化来るし何をするべきなのか
・新武器用のエリー確保
・新IDに向けたスペック積み
・バフアイテムの確保
・永久ペット増員
 
このあたりかな!いつだって金策が正義なんだ・・・!!!
超人もいいと思います めんどくさいけど_(:3 」∠)_