めあらて

ラテールという盆栽を育てています

大型アプデ「ウィンディア」プレイ所感

血イベントで230レベルのキャラをさくっと超越

ウィンディア操作感

・足早い(ゲージ2段階時)

・微妙にもっさり

・ゲージ管理めんどくさい

 

超越までやった感じは足早いの最高。ただしゲージ管理がめんどくさい。

やるまでは微妙だな~って思ってたけど、いざ触ってみたら意外と良かった

 

覚醒後ウィンディアをこあとりぃ神がやっていたので見せていただいた

(気になる人はウィンディア試した - 星降りの雑記をチェック!)

覚醒後は一気にヒット数増えて化けた。固定砲台なので殴り合いになる そして死ぬ

ファーストインプレッションはTierだとTier2、中堅くらいの強さ

 

▼煉獄アズラエル(ULv.3000)

くっそ痛い。イージーとは言うもののノーマルIDレベルの強さ

敵を倒したら出る沼が50万ダメージ食らうので気をつけないと死にまくる

スタンからのコンボでも死ぬ 釣りすぎも死ぬ 人ってこんな簡単に死ぬんだ…

ボスの罪人バイスは攻撃範囲広いわ痛いわで苦戦した 150万設置ヤメロ!

ドロップもわりと渋かった(現物4個)

 

▼ヴァニタス(ULv.2700)

くっそ痛い。痛いけど沼とかがない分こっちのほうが楽ちん。

道中もアズラエルに比べて短いのでさくっとクリアできる。集めすぎると死ぬので釣りすぎ注意。

ボスもさして苦戦しなかった。

 

アズラエルは痛くて面倒なIDのわりにドロップが渋い。サクサククリアするためにももっとスペック欲しい~。毎日やるのつらい!

でもこれくらいきついほうが攻略しがいがあるってもんよな!!!(✌'ω' ✌)