めあらて

ラテールという盆栽を育てています

ラグ解消!ラテール始まったな!

タイトル通り緊急メンテでラグ・遅延問題はかなり解消されました

まだ定時(22時とかに起きるやつ)は起きるものの、以前と同じように快適にプレイできるようになった模様

IDいくつか回ったけど快適でした。ボスプラントも問題ナシ!

 

トキメキ ファンタジー ラテール 横スクロールアクションMMORPG | HappyTuk

臨時メンテ終了。補償は来週メンテ後!

 

やるやないかはっぴーとぅっく…!

素直にありがとうと感謝。

ところでハッピートゥックなのかハッピータックなのかハッピーターンなのか

個人的にはトゥックって呼んでた

ハッピータックが正式らしい。でも俺はハッピートゥックと呼び続ける

ハッピータークらしい。でも俺は(略

 

そして・・・ついに明日最上級ペットボックス解放!!!

被り報告が多い中、しっかりと未所持ペット撃ち抜きたいと思います☆(ゝω・)v

 

ー次回、めあてしす!デュエルスタンバイッー