めあらて

ラテールという盆栽を育てています

突然の大型アップデート告知

 

ツイッターにて突然の大型アプデ告知

2月10日ってあと1週間やん…

 

末かな~って思ってたから全然準備が足りてないので慌てて準備

レジェクエやらなきゃ~

 

エリーも覚醒ポイントクエストで死ぬほど飛ぶからためとかないと

突然だけど嬉しい誤算でもある告知

 

オラワクワクしてきたゾ!

 

てきとーに調べたスタシ覚醒おすすめ

タレット - >BG、メイド - >ドリル - >グラインダー

らしい。俺のメモリアルメイド+5が光る…!?

ディレイなくなってたり飛んだり使い勝手良くなったとか

ミサイルタレットは前方になるけどHIT数倍なってボスとかえらいことになりそう

スタン追加とどっち取るか迷う どっちも強いけど被弾量で使い分けかな

 

メインのフォースマスターはよくわかんなかった、召喚の確立上がるとか

あんまり強くなさそう?🙄