めあらて

ラテールという盆栽を育てています

最上級ペット箱への道

最近のラテール金策やって羊毛集めてステッキ拾っておしまい

ついにレベリングサボり始めたぞ

まぁ今週メンテほぼ何もなかったしね!

 

ブログ書くことねーって思いながらふと思った

この杖何本いるんだ…?と。

 

イベント:夜ふかしのための魔法(杖集めるやつ)

マジカルナイトステッキが1日2本

ペット箱までに必要な本数は…

 

5本ずつ増えていくと仮定して

1段階2本→2段階5本→3段階→10本(イマココ)

4段階だと15、5段階だと20本…?

 

全部で52本ってコト…!?(4,5段階が10のままなら37)

 

めっちゃ必要じゃん

 

でも俺たちは箱開けの一瞬のトキメキのために集め続けるんだ

 

何が言いたいのかというと

 

 

 

はよ開けさせてくれ🐕

※ステッキサボってる人は注意したほうイイヨ!

※追記:4段階が10本らしいです。なら意外とそうでもなかった

 

せっかく書いたし消すのもったいないからそのまま残しとく!