めあらて

ラテールという盆栽を育てています

今週のぉ~アップデート!!!!

今週のメンテはぁ~~~~~

ウルのスーパーラテールウィーク!!!!!更新!!!!

クエ報酬30%ウマイ!!!!

いつも思うけど

【開催期間】
2022年05月20日(金)00:00 ~ 2022年05月26日(木)定期メンテナンス開始まで

開催期間がメンテ後からじゃなくて金曜日0時からなんだよね ケチ!!!

他にはリンパッケとかジェムやらペットが来てたけど買うものはとくにナシ

 

2キャラくらいはレベリングしたい気持ち

覚醒Lv78になったばかりなのでこの期間で79の50%くらいまでいければいいな

 

ガーデンパーティの5週目報酬来てたから貰っておくように

 

覚醒タブレットおおおお

パンパオについてたR属性がS移動+7%になってRクリ率+2%になりました

サブ垢のほうはAしか出なかった(つд⊂)エーン

 

やはり覚醒タブレットはいいですね・・・キマる・・・