めあらて

ラテールという盆栽を育てています

モチベーションを上げるには

こんにちは。メンタリストMEATEです。

 

最近デイリーを金策と動かすやつのリベラのみ~

といった感じでかなり軽くした。心理的ハードルが下がったことで、かなりラテール内の動きが増えた。

 

面倒な時はこうやって心理的ハードルを下げるのが大事だ。

 

RYUさんのnoteで語られていたが、あれやってない!これやってない!みたいな減点的な考え方だとこなせなかった時に凄くしんどくなる

これもやろう!あれもやろう!という加点的な考え方でやるのもモチベーションを維持するにあたって重要だ

 

このマインドを持つことで、面倒な超人のベルト+30もこの通り
アイテム図鑑でまた強くなってしまった。天才。

 

ラテールモチベが落ちてる君もぜひこのマインドを持ってほしい