めあらて

ラテールという盆栽を育てています

フォースマスター覚醒スキル振り

今のカドマス 覚醒レベル39+8

f:id:meatelat:20220222185131p:plain

左上レイボム

右上ヒットアンドラッシュ

残りを中央ルート振ってる感じ

 

右下のダークマター(?)と左下のパンチするやつは遠いのとそこまで強くないから切ってる

軽くかかし殴ってみたくらいだからスキル振りによってまた変わりそう

 

レイボムとラッシュは使い勝手良いので取った

 

タゲ数+とかも取ってみたけどカードではあんまり強くないかな~

スペシャルキックとかサンダーストライクあたりの覚醒が欲しかった・・・!

 

現状は普通くらいの強さ。いっぱい動けて楽しい

次の大型で召喚50%とか来るみたいなのでそれ来たら結構強くなりそう

 

現状はこんな感じだけどまた振り方変わると思う