めあらて

ラテールという盆栽を育てています

レベル33

覚醒Lv33、モチベ下がり気味

大型から1週間!一週間でめちゃ強くなったな~

 

レベリング結構頑張ってた(当社比)のでちょっとゆっくりやりたい

でもレベルいっぱい上げたい

元のキャラスぺが足りないからあんまり速度出ないのう

 

しばらく 修練霊園ラー 虚無 オネイロ 1回ずつでいいかな_(:3 」∠)_

あとはランクエで出たところ行くくらいで

 

ミカエル全然売ってない~どこにいるの~

アイスチャームどこ~

 

民バフはやっと1750 あと250…!!!

週刊チャレンジもうちょっとスペック上がれば回れそうだったのでスペ積み頑張りたいところ

 

裏側防具はやっとベース完成しつつあるのであと強化

 

金策IDしかやってないルーインだけど、ドローンになるやつモーション短くて強い。

ちょっと楽しい。

俺のさいきょうのルーンワードを見てくれ(ウィンス

f:id:meatelat:20220217230538j:plain

 

そんな感じのラテール(/・ω・)/