めあらて

ラテールという盆栽を育てています

初ラテール配信

拝啓、すでに夏の気配すら感じられるこのごろ

 

ラテール配信、ご来場ありがとうございました

たくさんラテールの話ができて有意義な時間を過ごせました

(ニコニコで配信してたの知ってた人いて驚いた👀)

懐かしい昔話も聞けたりしてね

コメントたくさんありがとう!!!

 

見せるついでにレベリングしたけど配信しながらだとあっという間で、意外と気楽にやれたのでラテール配信結構良いかもしれない。ダイレクトに反応貰えて嬉しいし

(長時間になるとだれてきちゃうから1~2時間くらいサクッとやるのが良いなって思いました🐕)

 

またちょこちょこやりたいと思います

レベリングとかレジェクエとか一緒にやれたら良いね!楽したいので

 

メモリアル進捗~~~!

最終最小2%、最終最大1% からの進化。

クリダメうおおおって思ったけど最終クリ2%のが強いな・・・!?

とりあえず強くなったからヨシ

あと地味にジョアンの一番上が体力+1433ついた 地味に嬉しい(✌'ω' ✌)