めあらて

ラテールという盆栽を育てています

意外とやる気がある(ない)

久しぶりのめあらて更新

最近のめあてはぁ~!?

 

暴風ペンギン引いてケネペメモリアルちょっと回した

支配力落ちたけどダメージ減少付いたからとりあえずこれで

強いか弱いかでいうとあんまり強くないと思う

また回そうね('ω')✌

 

金策1垢して天コロ6週して終わり!みたいなぎりぎりラテール

モチベないわりにやってるからやる気があるね

 

ほんとはハンター名誉とかやったほうがいいんだけどめんどくさすぎてむり!!!

タイパ重視で楽して強くなれるのだけやっていきたい

 

そういえばライティティアみんな8000やってるのかな

的中足りなくて積むのもめんどいし6000しかやってない たまにしかしてないし

結局8000なんですか!?こっそり教えてください

 

そんな感じのめあてでした