めあらて

ラテールという盆栽を育てています

超人+100%美味すぎる

超人うますぎwwこれは10リセ不可避ですぞww

 

リセット0

毎日すぐポチっと押して終わる分しかしてないけどうまい!!!

やる気のある人は絶対やっておこう

・・・俺はいいや(もう大体10だし)

 

金策IDの改変が韓国で行われてからもったいないと思って金策2垢やってるけどもうこれだけでいいんじゃ・・・

ライティティアも緩和されるみたいだし慌てていまやらんくても

 

もったいないしアニメ見ながらやるか~な感じ。

推しの子おもろい(✌'ω' ✌)

 

前回のペット箱がすり抜けて当たり引いたせいか今回は被りばっかり;;

テングとデビベアもろた(被り)

 

そんな感じのほそぼそラテール