めあらて

ラテールという盆栽を育てています

犠牲の力の精霊石とエウガモン

エウガモン精霊石、めちゃ強いね

とりあえず無OPで。大小46%とクリダメ71%他…つんよ!

最大1~100%と武器攻撃力1~100付くので最大はエンチャしたい

 

エウガモンEで15分、武器2~3個。交換券なし

効率だけ考えたらイージーする意味ないかなっておもいます(ロマンあるからやっちゃうんだけど)

 

やるなら復活溶かしながらノーマル安定、ただしソロだと鬼のようにきついのである程度スペック積んでるペア以上

それなりに敷居が高いけど、交換券とドロップ数が桁違いに多いからやるならノーマル

ノーマルのドロップ量が多いおかげで1OP程度ならそれなりに安くなると思います

 

つまり

やるべきは

 

金策

 

新武器のエンチャで300mかかったり膨大にエリーを消費するのでだいぶインフレも落ち着いてきたしね

 

ということでまた金策して落ちる日々へ_(:3 」∠)

新ID行くのは楽しいから時間あるときにやるくらいで。

ミッションだけは忘れずにやりたいと思います!!!!!

未所持ペット来い来い