めあらて

ラテールという盆栽を育てています

俺はメイルストゥロムを引ける男

天コロを回ってカズノをぽちぽちする日々ー

そんな日々に終止符が打たれることに

 

 \   やぁ   /

_人人人人人人人人人人人人_
> メイルストゥロム+Lv2 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

※移動速度+5%は犠牲になりました

こういうのって、人によって考え方が分かれると思うんですよね

+2でも引けたからいいじゃないか派 VS 引けるなら高レベルのみ派

 

自分は高レベルをすぐに引きたい派です

 

まぁとりあえず引けたしカズノメモリアル溜め作業に戻りましょう…

オマケでパワグラ+3とホイールウィンド+4引けたからひとまず保持

(アプデで強くなるらしいけど+5じゃないしまた回すかも)

 

タレーヌの覚醒ぽちぽち

最小ダメージ+14%

最小ダメージも人によって分かれますよね

 

 

 

自分は最大ダメージで高数値を引きたい派です