めあらて

ラテールという盆栽を育てています

煉獄アズラエル始めました

教皇防具を作るためにアズラエル始めました

めあては1回も行ってません

 

初日行ってっきりだったので死ぬかと思ったけど沼以外じゃ死ななくなった

よそ見したら沼で死ぬ_(:3 」∠)_あと赤髪のスタン

 

ソーダでやってた時はボス結構時間かかってたまに死ぬことあったんだけど、スタシだとボスがめちゃくちゃ楽だった

避けてても殴ってくれるロボット優秀!道中もなんか楽

 

 

メモリアル更新~~~!

黒月メモリアル。抵抗力とか幸運とか他のだったらな~~~~惜しいなぁ~~~

と思いつつも更新!いやでも結構強いな!!!

全ステと筋魔複数くれc(`Д´と⌒c)つ彡

 

そしてひっそりとイリスメモリアルセットは弱体化したのであった

経験値190%→18%(; ・`д・´)

いつか絶対引くからな・・・シールド・・・回復・・・雷・・・ッ!!!

 

そんな感じのらてーる!!!!!!!