めあらて

ラテールという盆栽を育てています

今週のメンテとGWの始まり

 ・[【期間限定】お得なパッケージ&アイテムが登場!]
 
 ・[【期間限定】「ラッキーカプセル6&7」が登場!
 
 ・[【数量限定】今がチャンス!お得なアイテム&パッケージが登場!]
 

新規はこの3つ。ラッキーカプセルでウィンターパンとヨミきたけど全然売りに出てないから出にくいのかな…?

カプセルは自分が復帰してから初登場、この時期に1日精霊石とノーブルハンマーを集めておきたい。そろそろ13貼りたい

ノーブルハンマーは150mくらいになったら買ってもいいかな

 

メンテで貰った50%タイトル箱

50%の人が悲しみを背負う業の深い書

 

超人記念館の征服者習得!

タイトル系はほんと強い☆(ゝω・)v

 

メモリアルで体力+1385!また強くなってしまった

あとは今週の週刊チャレンジで輝く石*1出したり。最近よく出る

 

5/6にイベント追加とかなんとか。期待

メンテはないらしく次は5/12

 

最近ラテールブログの更新が軒並み滞ってて悲しい

みんな更新してくれ・・・!!!

GW始まったから期待してます(やっとGWに触れた)