めあらて

ラテールという盆栽を育てています

サブ垢印、覚醒!

吐血しながらもレジェンドクエスト2・覚醒クエストを終わらせた

的中220しかなくて覚醒クエの最後のボスで20分かかった

覚醒Lv31で振ってみたら覚醒1,2とスキル1つ触れたから、明日から金策は印でやっていくー!!!

 

エリー150%欲しかったけどあんまりエリー使いたくないので一旦妥協ルンワ

これはこれで火力高いしアリ

 

+210%で1日+70Mになるわけだけど1か月だと2.1gだからばかにならない

今は特に課金箱産の消費アイテムが安くなってるから、今のうちに買い貯めておこう

 

あとなんやかんやペット一切買ってないので買い足したい

買い足したいけど欲しいところが安く出ないのでもんもんとしている

 

メイン垢は火力十分あるしそんなにペット増やす必要あるか・・・?って疑問が生まれた

かといって他に回すところもないしスペックは積むに越したことはないのでペット買いましょう

 

ユピィ20g、オレオン20g、たび20g このあたりでのんびり待つか~

 

メインで取得 勤勉なプレイヤーである