めあらて

ラテールという盆栽を育てています

ミカエル入手

ずっと待ちわびていたミカエルさん

 

f:id:meatelat:20220221063334j:plain

 

ついに入手ッ…!!!

何が嬉しいかってもうオークションでペット欄チェックしなくていいこと

 

最近は相場高騰というかぼったくりみたいなの増えたような気がする

あほみたいな値段わざとつけてたりね

新ペットが最終最大1%っていう微妙性能のせいでペットの供給が少ないのも少しはありそうだけど

次のペットは最終最小みたいなので同じように流通は少なそう(もっとか・・・)

 

中級覚醒100回くらいでS2A2

S武器最大+6 S属性 Aオルステ Aエリー11%

 

やむを得ずエリーになりました_(:3 」∠)_

いつかR付けるからな・・・!

 

そしてミカエル装備したら最大80以上伸びてうおーってなった

とてもつよい