めあらて

ラテールという盆栽を育てています

消えたモチベーションと羅針盤

唐突に消えた。モチベが。

メンテナンスも完全に忘れていた

 

f:id:meatelat:20220324200322j:plain

今週の限定販売でペット各種が来るけど買うぞ~!って気にもならぬ

永久のヨミだけはちょっとだけ欲しいなと思ったり思わなかったり。

もう全部永久にしろ!!!っていう気持ち

 

ガチるならレティフェとかユキナ買うべきなんだろうけどイージー周回では火力全然足りてるしいいかってなってる

金策IDと採血(ハワミネルバ血)だけはちゃんと回ってる えらい

 

採血のおかげで1hかからずにソードダンサー235行ったうまい

そしてレジェクエ1消化。レジェクエ2で3日かかるのめっちゃだるいな!!!

ただ、意外とソードダンサーの操作が悪くないから覚醒までは頑張れそう

覚醒したらめっちゃ強くなるみたいだからそこまで頑張るぞー

 

APEXのほうもソロマス達成してやることなくなってきたから、必然的にラテールの時間が増える…かな…(?)

 

韓国のほうで来た羅針盤

f:id:meatelat:20220324195413p:plain

■[永遠のコンパス発売記念]イベントがオープンしました。
▷ イベント期間:2022年3月24日(木)~2022年3月31日(木)まで
▷ イベント期間中、2時間ごとに接続記録(ログイン)をチェックし、[永遠のコンパス]をアカウントごとに最大1個が支給されます。
▷ 当該プレゼントは、支給を受けた日から15日以内に受領可能です。

羅針盤表 -ポジティブブログWIKIバージョン - Gamerch

韓国はイベントで1個もらえたみたい。日本でも頼むぞ・・・!

課金入手は限定販売orプレ箱らしいので争奪戦まちがいなし。

 

とりあえず1個ありゃいいな!強すぎぃ