めあらて

ラテールという盆栽を育てています

アイスフラワーチャーム+10

オークション停止中だしもぅまぢむり手首きろ。。。って思ってたら

PTMにてアイスフラワーチャーム売りが!しかも27枚!

 

これはいくしかないと思って突撃~~~~(/・ω・)/

成功するまで買います!!!

 

f:id:meatelat:20220312114114j:plain

 

f:id:meatelat:20220312114336j:plain

 

上の1回が見切れてるけど10枚ちょうどで成功!

1枚400mで売ってもらえた。ありがとう~!

売ってくれた方も30枚ちょいで終わったみたい。

 

今回は10回チャレンジしたので、+9からは14枚で+10になったことに

+9までストレートだったので合計23枚(内配布3枚)

 

めちゃめちゃラッキーだった!!!

今は緩和された(?)みたいだけど昔はマジで闇だったそうな・・・

 

一気に強くなって嬉しい日でした(✌'ω' ✌)