めあらて

ラテールという盆栽を育てています

真夜中のお茶会イベ超攻略

1日5個の羊毛から出る

スイーツレジェンドタイトル交換券

 

100%確定習得書を"選択で"交換できる。スイーツ覚えてないなら絶対にやるべし

イベント期間が6月30日までとかなり長いので、4日に1個ペースでも7冊覚えられる

 

スイーツタイトル習得イベントです

引き次第では10冊、さらにもっと習得できるかも

今スイーツタイトル覚えるならオクに流れてる箱買って開けるか習得書買うかしかなかったので、覚えてない勢からしたらかなり良いイベント

 

めあては昔覚えてたので、しゅりまるのほうで覚えられたらイイナーって感じ

 

他にも地味にテングとか鍵エンチャントパズルが出るのでこれだけはやっても良いかもすぐ終わるしね

全15種なので確率が同じなら3日に1個くらい引けるかな?

3垢で引いて3日で2個なのでいまのところは偏りは感じない

 

リクエスト曲リスト777枚と交換できるタイトル「HIP鳩最高!」

気合で覚えたけどいまのとこタイトル図鑑ないし消される予定(?)らしいのでこっちは趣味の世界か

でも後でしれっと追加されるのがラテールなんだよな…!