めあらて

ラテールという盆栽を育てています

アスマェ・・・!

アスマ先生結構好きだった カッコいいよね 漢気

NARUTO見ながらラテールしてたのが懐かしい(3,4か月前)

 

完成者の余りアスマがオークションにいっぱいあったのでそれを頼りに強化!

普通にやるとめっちゃお金飛ぶからやる気なかったやつ~

おかげで完成!片方ストレート、もう片方は2gくらいとんだ/(^o^)\

でも完成したのでヨシ!!!

 

覚醒ポイントミッション、みんなどれくらいやってるんだろう

あとはエコー20回くらい残ってるんだけどいつか緩和きたらやればいいかって思ってしばらくやる気ない模様_(:3 」∠)_