めあらて

ラテールという盆栽を育てています

クノッソス初日感想

・リベラハード

 素材30くらい すぐ終わるし経験値効率良い バッジ終わるまで無限周回

 

・チョコガーデンハード

 ポーションうまい 経験値は普通 スイーツポーション拾えて美味い

 

・プリリンハード

 クエ少ないし微妙

 

・新ID

 痛いけどイージーならクリアできた 10分くらいでサクッと回れる

 タゲ強すぎて敵が落ちてちょっとめんどい

 ノーマルはしっかりキャラスぺ積んでないと無理 俺は即死した

 結構ドロップ多いから素材はすぐ集まりそう 

 

・オークション

 出品はしやすくなった 最低価格表示便利

 耐久とか封印回数とかいらない表示が増えてとても見づらい

 

・忘却、虚無の緩和

 どちらのMOBもHPがごっそり減ってかなり楽になった

 虚無は前よりさらに早く終わって美味い 忘却も1日クエだけならうまい

 バッジブローチはすぐ強化しちゃおう

 

タレーヌが全ステ13%と強いからみんなめちゃくちゃ箱開けてる様子。

きゃろっと14gで買って強くなった(∩´∀`)∩ワーイ

ルアクスも11gとかでごろごろ出てるので持ってない人は買い

 

最終最大1%のやつも少し値下がりしてるものの、まだ費用対効果悪いかな

 

▼不具合?

・定期的に文字がチラつく→遅延軽減だかでFPS落ちたときに処理してるらしい

FPSが急激に不安定になる

 

f:id:meatelat:20220318043420j:plain

モチベ下がってたところに2代目の暴風ペンギンちゃん!

しかも民バフにも来た

 

ラテール最高~!!!