めあらて

ラテールという盆栽を育てています

人と比べるべからずらてーる 復帰して2か月

人と自分を比べて病んでる人をたまに見かける

 

ラテールなんて特にソロゲーなんだから人と比べても意味がない

後発組は緩和で楽に追いつけるからかかってる労力は遥かに少ないし

楽に追いつけてラッキーって気持ちでやっていきましょう

(自分もそういう時があるので自戒の念を込めて)

 

自キャラの成長を楽しむゲームだと思うので比べるなら昨日の自分

 

f:id:meatelat:20220219054649j:plain

 

f:id:meatelat:20220219054657j:plain

 

1/100のやつ1冊しか覚えられなかった…

1冊覚えられたのでよし

 

そして復帰して2か月に

復帰前は218Lvだったのが今や超越3600、覚醒34

やればやるほど強くなってくから楽しくてやりすぎた2か月でした_(:3 」∠)_

 

ゆっくりマイペースにやっていこ~