めあらて

ラテールという盆栽を育てています

強い職は強い

高難易度ダンジョン用にどんきっき作った

まだレジェクエ2の途中だけどすでに強い

 

パワーグラインドだけで飯食っていける上に異様に硬い まじで何

レベリングとかクエ消化はスタシが楽だけど敵が強いIDは本当にホーリー楽そう

 

やっぱり強い職は強いな

 

やっとドルリッジ名誉7になって輝く名誉の証マスター

f:id:meatelat:20220207114656j:plain

じわじわ強くなってる

ハンター名誉も17まで上昇中

 

アマプラでナルト見ながらのんびりやってる

ずっと見てなったけどめっちゃおもろいオヌヌメ

 

気が付いたらあと3日で大型だ~

ハンター名誉上がるとこまで上げてタイトルコレクション覚えたい